DSC01676.jpg

『5月 事務局からのお知らせ』 From KYC Office

K.Y.C. INFORMATION
2015.5.15
一般社団法人関西ヨットクラブ

◆会員名簿をご希望の方は事務局まで連絡をお願いします。(2015年1月作成)
◆クラブレース運営ボランティア募集
事務局スタッフとレース運営艇に乗艇して、クラブレースの運営のお手伝いをして頂ける方を募集しています。一回だけでも結構ですし、何回参加して頂いても結構です。詳細は事務局までお問い合わせください。ご協力よろしくお願い申し上げます。
2015 KYCレーススケジュール
◆ジュニアヨットスクール運営ボランティア募集
5月から9月までジュニアヨットスクールを開催しています。お手伝いをして頂ける方を募集しています。一回だけでも結構ですし、何回参加して頂いても結構です。詳細は事務局までお問い合わせください。ご協力よろしくお願い申し上げます。
2015 KYCジュニアヨット教室スケジュール
◆7月4日(土)に津波避難訓練を予定しています。詳細は後日お知らせします。先月のお知らせでは6月に予定していますとお伝えしましたが、7月に変更になりました。
◆ゴールデンウィークの代休としまして5月19日(火)から22日(金)まで事務局を休館させていただきます。
◆5月から9月までジュニアヨットスクールを開校します。興味のある方がいらっしゃいましたらご紹介下さい。
2015 KYCジュニアヨット教室詳細

『平成27年度定期会員総会のご案内』
◎日 時 6月27日(土)
◎場 所      新西宮ヨットハーバー1階会議室
※会員総会出席者は正会員に限ります。
※資料は後日お送りします。

『第41回マリンウィークご協力のお願い』
少年少女が波と風の自然を肌で感じ、海の知識を深めてもらうことを目的として、ヨットでクルージングする海洋思想啓蒙行事であるマリンウィークを下記の要領で開催します。当日、子供たちを乗せてくださるオーナーを募集します。ご協力よろしくお願いします。
◎日 程 7月20日(月祝)09:00-12:00と13:00-16:00
◎内 容 子供たちをヨットに乗せ、西宮、芦屋沖を約1時間クルージングする体験航海です。

※詳細はKYC事務局まで