DSC01676.jpg

『3月 事務局からのお知らせ』 From KYC Office

K.Y.C. INFORMATION
2014.3.15
一般社団法人関西ヨットクラブ

※※お知らせ※※
◆関西ヨットクラブは本年創立50周年を迎えます。記念事業の一環としまして50周年記念誌の発行を予定しておりますが、記念誌の中にすべての会員の写真の掲    載を考えております。沖をセーリングされている写真やご愛艇に乗艇されている写真を掲載したいと思いますので、ご協力をお願いします。下記どちらでも結構です。
1、写真撮影をご希望される方は事務局までお申し出ください。
2、ご自身で撮られた、お気に入りの写真がありましたら事務局までお持ち下さい。
 ※メールでも結構です。offce@kyc.or.jp
◆50周年記念誌に原稿をお寄せ下さい。
クルージング、ヨットレース、釣り、パーティーなどのクラブ行事の思い出や、これからのKYCに
ついてなどを是非、ご寄稿下さい。関連の写真などもありましたら合わせてお送り下さい。 
 ※メールでも結構です。offce@kyc.or.jp
◆会員名簿をご希望の方は事務局まで連絡をお願いします。(2013年9月作成)
◆クラブ施設の改修工事(雨漏れ等)は終了しました。
◆11月より行っておりました新西Y.H.上下架施設の改修工事は3月末に終了予定です。
◆新西Y.H.のP8、P9桟橋の改修工事は終了しました。
◆クラブレース運営ボランティア募集
事務局スタッフとレース運営艇に乗艇して、クラブレースの運営のお手伝いをして頂け る方を募集しています。一回だけでも結構ですし、何回参加して頂いても結構です。詳細は事務局までお問い合わせください。ご協力よろしくお願い申し上げます。
◆6月に海上安全講習会を予定しています。ヨットレース参加者はオーナー、クルー共、参   加をお願いします。詳細は後日お知らせします。(年間行事予定では4月6日に予定していましたが、6月に変更しました。)
◆5月から9月までジュニアヨットスクールを開校します。
興味のある方がいらっしゃいましたらご紹介下さい。詳細は別紙をご覧ください。

※詳細はKYC事務局まで